ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

カンフー・パンダ3

レンタル開始したテレビドラマ『SUPERGIRL』2ndシーズンを見始めました。
まだ序盤ですが、ついにスーパーマンも本格的に登場して面白そうです。
そんな『SUPERGIRL』や『ARROW』『FLASH』などの現場責任者バーランティ氏が
新たなDCドラマ『TITANS』を手掛けるそうです。
なんでもバットマンの相棒であるロビンが主人公の
若いヒーローたちによるチームアップものらしく面白そうですが、
『ARROW』『FLASH』などの世界、通称「Arrowverse」には属さないようで残念。
それはバーランティ氏が手掛ける新DCドラマ『BLACK LIGHTNING』もそうだし
別に構わないのですが、どうにも気になるというか懸念を感じるのは、
『TITANS』は来年スタートするDCの動画サービスで配信されること。
テレビドラマなら日本でDVDリリースされる可能性は高いけど、
動画配信となるとDVD化してくれるかは微妙なところですよね…。
その動画配信サービスに加入しないと見れないとなると辛いです。
動画配信サービスの月額料金は各社数百円程度でそれほど高くないけど、
オリジナル作品のために何社も契約するとなると厳しいものがあります。
なるべくDVDリリースはしてほしいです。

ということで、今日は動画配信サービスでしか見られなかった映画の感想です。
自社オリジナル作品を独占するのは仕方ないけど、
他社作品を囲い込んで独占するのは酷すぎます。

カンフー・パンダ3
Kung Fu Panda 3

2017年8月26日DVDレンタル開始。
続きを読む

FC2Ad