ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

先月末、KICK THE CAN CREWの新アルバムがリリースされました!
KICKは私の一番好きな音楽グループなのですが、
KREVAとLITTLEの不仲(という噂)で2004年に活動休止してしまい、
ずっと活動再開されるのを待ってたんですよね。
このブログももともとはKICKを含むFG勢を応援しようと思って立ち上げた
日本語ラップのCD感想ブログで、たまに映画の感想を書いてたのですが、
(ブログタイトルはLITTLEのアルバムのタイトルのパクリです。)
CDが売れない時代になったためCDリリースが激減してしまい、
映画の感想ばかりになり、引っ越しを機に音楽の記事を全て非公開にしました。
今やウチのブログでMCUといえばKICKのメンバー雄志くんのことではなく
マーベル・シネマティック・ユニバースのことになってしまいました。
数年前からライブや客演などでKICKの3人が揃うことも多くなり、
2011年にはKREVAプロデュースでMCUとLITTLEでULも結成され、
復活は近いとワクワクしていましたが、そこからけっこうかかりましたね。
新アルバムはリリース日に購入しましたが、実はまだ聴いてません。
ちゃんと集中して聴ける時間を作って、正座してジックリ聴くつもりです。
単発にならないようにヒットしてくれたらいいな…。

今日も映画の感想です。

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
A Street Cat Named Bob

2017年8月26日日本公開。
続きを読む

FC2Ad