ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

ブリジット・ジョーンズの日記/トリプルX:再起動/アンダーカバー

アメコミ『X-MEN』初のドラマ『レギオン』のシーズン1を見ました。
(「リージョン」だと思ったら「レギオン」が正式な邦題なんですね。)
映画『X-MEN』シリーズは大好きなので、このドラマも期待してましたが、
アメコミ・ヒーローものとは一線を画す斬新なサイコスリラーで…。
斬新なのはいいけど、前衛的すぎてかなり難解な演出で
理解が追い付かず、正直全く楽しめなくて困りました。
大好きな『X-MEN』の映像化作品だから、なんとか楽しめるようになりたいと、
頑張って全8話見ましたが、最後まで難解で退屈で辛かったです。
でも既にシーズン2製作が決定するなど、世間の評価がすこぶる高く、
この面白さを理解できないのは私だけではないかと不安になります。
面白いと話題の海外ドラマはだいたい私も楽しめたのにな…。
映画シリーズと似たようなものを期待しすぎたのが間違いだったのかも。

今日はビデオ鑑賞した日本公開済み映画の寸評3本です。

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
トリプルX:再起動/アンダーカバー

Bridget Joness Baby xXx Return of Xander Cage Imperium.jpg
続きを読む

FC2Ad