ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

Mr.&Mrs.スパイ

最近の気になるエンタメニュース。

海外ドラマ『24:レガシー』がシーズン1で打ち切りになることが決まったそうです。
海外ドラマはけっこう簡単に打ち切られちゃうから怖いですよね。
私も海外ドラマをそれなりに見てきましたが、その中で打ち切られることなく
円満終了したのは『ブレイキング・バッド』だけだったかもしれません。
まぁ打ち切られる前に私の方が視聴打ち切ったドラマも多いですが。
『24:レガシー』は一世風靡した『24 -TWENTY FOUR-』の新シリーズでしたが、
主人公は旧シリーズのキーファー・サザーランド演じるジャック・バウワーから
黒人若手俳優エリック・カーター演じる新キャラにバトンタッチされましたが、
「やっぱり主人公はジャック・バウワーじゃないと」と視聴者に思われたのかも。
今、私が見ている『ワンス・アポン・ア・タイム』も来シーズンから
主演女優ジェニファー・モリソンが降板することを明らかにしており、
それを機に人気が失墜、打ち切りなんてことにならないか心配になります。
とりあえず『ワンス』を見終ったら次は新ドラマ『レギオン』を見ようかな。

今日も映画の感想です。

Mr.&Mrs.スパイ
Keeping Up with the Joneses

2017年6月21日リリース。
続きを読む

FC2Ad