ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

クレイジー・パーティー/ダゲレオタイプの女/メン・イン・キャット

タカラトミーの「メタルフィギュアコレクション」略して「メタコレ」。
手のひらサイズの可動フィギュアなのですが、つい大人買いしてしまいました。
「メタコレ」のMARVELシリーズのひとつ「デッドプール」がカッコ良すぎて、
ひとつ買ってしまったら最後、コレクション魂に火が付き、
MARVELシリーズ全種(ロゴ以外)買い漁ってしまいました…。
ついでにMARVELシリーズではなく、Disneyシリーズから出ていた
「ベイマックス」と「ベイマックス2.0」も元はMARVELキャラなので購入。
一体1000円前後なので、他のアメコミフィギュアに比べたら安いものですが、
総額1万5000円くらい使ってしまったかも…。
私は貧乏なくせに収集癖があると自覚してるので、
こういうものは買わないようにしてたのですが、もう後戻りできない。
来月中旬にも5体発売されるみたいで、全部買ってしまうんだろうな…。
MINIONシリーズやSTAR WARSシリーズも気になるが、手を出しちゃダメだ。

今日はDVDで観賞した映画の感想3本です。

クレイジー・パーティー/ダゲレオタイプの女/メン・イン・キャット
Office Christmas Party The Woman in the Silver Plate Nine Lives
続きを読む

FC2Ad