ブログデンティティー

blog-dentity since 2013

グレートウォール

一年二カ月ぶりに3D映画を観る破目になりました。
私は映画を3Dで観ることに割増料金に値する価値はないと思っているので、
必ず2D版を選択することにしているのですが、たまに2D版がない作品が…。
今日感想を書く映画もそうで、梅田、なんば、伊丹、西宮、
近隣全てのTOHOシネマズで3D版、或はMX4D版での上映しかやっておらず…。
たまたま公開日が割引のあるTOHOシネマズ・デイだったので、
3D割り増し分を多少相殺できたため、観に行く決心をしましたが、
そうでもなかったらビデオリリースまで待ってたと思います。
ちゃんと客のニーズを汲んで2D版も上映してくれと思いますが、
おそらく本作は客入りが見込めないため単価をあげようとしたのでしょう。
つまりはその程度の出来の作品だということです。
間違っても割り増しがボッタクリなMX4D版で観てはいけません。
いや、2D版でも観る価値があるかどうか微妙です。

ということで、今日はマット・デイモン主演の3D映画の感想です。
そういえば一年二カ月前に観た3D映画もマット・デイモン主演だったな…。

グレートウォール
The Great Wall

2017年4月14日日本公開。
続きを読む

FC2Ad